声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

卒業公演スタートまであと3日!

2007年02月07日 卒業公演スタートまであと3日!

0207t02072

八王子校の卒業公演は無事に千秋楽を迎えることができました
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました

さて今回は、先日お伝えした蒲田校の卒業公演についてお伝えします。3作品のうち、「チェーホフ・ボードビル集(未来社)悪党」が間もなく幕を開きます。

現在、舞台スタッフ専攻の学生による、大道具の仕込み作業に続き、照明のシュート/明かりづくりが進められています。

 

02071この作品は、ロシアを代表する劇作家・小説家であるアントン・チェーホフの短編作品をオムニバス形式で上演する物です。

舞台セットはロシア建築からイメージを抽出してつくられています。
トップの画像は装置デザイン担当の学生が制作した模型舞台の向こうに実際の舞台セットが。。。

この期間キャスト陣は別の稽古場で稽古を重ねています。

舞台上ではこのあとテクニカルリハーサルがおこなわれ、キャストと合流して舞台稽古、そしていよいよ本番!!を迎えます。
会場となる蒲田演劇工場には緊張感のある空気が張りつめています

チケットをご予約されたみなさん、どうぞ本番をお楽しみに!そしてこのブログをご覧になって「観てみたい!」と思われた方、現在チケットは残りわずかとなっております!

ご予約はお早めにもちろん無料です。

(蒲田校:森岡)

声優・俳優科卒業公演のご案内はこちら

n-50248540 at 18:50 | この記事のURL | |