声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

卒業公演2017

駒形友梨さんアニソングランプリ予選通過!(蒲田)

2011年07月21日 駒形友梨さんアニソングランプリ予選通過!(蒲田)


こんにちは
蒲田校の野里です。

ブログをご覧になっている皆さん「アニソングランプリ」をご存知ですか!?
1年に1度行なわれている歌手発掘オーディションの一つで、グランプリに輝くと
2012年の新作アニメの主題歌でデビューが約束されるオーディションです!
5回目を向かえ、今年の応募総数は1万人を超えたとの事。

そしてなんと!
100倍以上と推測される競争率の中
声優・俳優科2年の駒形 友梨(こまがた ゆり)さんが
予備予選を通過し、8月6日(土)に行なわれる、東京大会に出場することになりました!
gatakoma
東京大会で優勝もしくは準優勝するか
web投票の獲得数上位者が決勝へ進出することが出来るとのこと。
そして決勝大会でみごとグランプリに輝くと
歌手デビューが待っているのだぁ〜!!!

と、まだちょっと気が早いですがとにかく駒形さん。良くやった☆

大会に向けて
「私もこのアニソングランプリを第2回から毎年みていて、
 いつか自分も出てみたいとずっと思っていました。
 予備予選通過の知らせを頂いたときはビックリしましたが
 東京大会に出られることになった今、悔いの残らないよう楽しんできたいと思います。
 なにより、応援してくれる友達や周りの人達に聴いていただきたいと思っています。
 気合を入れて頑張ります!」
と、駒形さん。是非ともブログをご覧の皆さんも駒形さんを応援してください☆
もちろん、大会に向けてweb投票もお待ちしております。(蒲田校:野里)

n-50248540 at 19:52 | この記事のURL | |