声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

8/25,26 蒲田校 体験入学のお知らせ

2012年08月23日 8/25,26 蒲田校 体験入学のお知らせ

みなさんこんにちは!
8月25日(土)、8月26日(日)の体験入学のお知らせです。

8月25日(土)

クリエイターズカレッジ卒業生 スペシャル!!
ということで声優・俳優科を卒業してアトミックモンキーで声優として活躍されている
高野慎平先生が担当します。
内容は、声優になるための基礎トレーニングと台本を使って声の表現に挑戦します。また、日本工学院を卒業して声優になるまでのお話なども聞けるかもどうやったら夢を叶えられるかなやんでいる人がいたらドンドン質問して参考にして下さい。

8月26日(日)

ヨシダ 朝先生オーハシ先生と共に世界を行脚しパフォーマンスされる朝先生。
「演技とは自分の弱さと向き合ってそれをさらけ出すこと!」とハリウッド女優のジョディーフォスターはいっていますが、朝先生の授業のでは、まさに自分をさらけ出します。いつも自分をさらけ出してばかりいるわけにはいかない日常生活。一度、朝先生の体験授業を経験し何かを発見してみてください。


村松 晴雄先生本校では演技の授業を担当してくださっている村松先生。
午前中はヴォイストレーニング、声の出し方、相手に声と気持ちを届ける方法など基礎トレーニングを実施します。
午後は、台本を使って演技をする上での共演者との関係性・セリフを通したコミュニケーションについて勉強いします。


そして、希望者の方は神谷明先生が主催するTEEZの稽古の見学が出来ます。
声優になる為のアドバイスや体験談など神谷先生自らお話してくださるかも!

体験入学 参加希望のかたは蒲田校 3号館ロビーに9:40に直接お越し下さい。
(蒲田校:村田)

n-50248540 at 14:42 | この記事のURL | |