声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

「レ・ミゼラブル」主役の吉原さん観客を魅了!!(八王子)

2013年06月25日 「レ・ミゼラブル」主役の吉原さん観客を魅了!!(八王子)

先日、帝国劇場で上演中のミュージカル「レ・ミゼラブル」を観てきました。
DCF00860
映画版では日本での観客動員470万人、興行収入58億円を突破し、国内ミュージカル映画歴代1位を記録をした「レ・ミゼラブル」。ブルーレイとDVDが21日に発売されましたね。CMキャラクターには元AKBの前田敦子さんが起用されています。
そのミュージカル版を上演する帝国劇場、当然のことながら客席は超満員!その人気の凄さが伺えました。
そして何といっても主役のジャン・バルジャン役を演じるのは、卒業生の吉原光夫さん!!別日では、ジャベール役も演じます。
DCF00861

共演者は、知念里奈さん、福井晶一さん、笹本玲奈さん、山崎育三郎さん、磯貝レイナさんなど、ミュージカル俳優に加え、オペラ歌手としてタレントとしても有名な森久美子さん、声優の平野綾さん、子役の加藤清史郎くんも出演しています。
とにかく素晴らしい舞台でした。吉原さんのジャン・バルジャンは最高です!映画にも負けていません!是非、映画を観た方もそうでない方も劇場に観にいって欲しい作品です。
舞台終了後のカーテンコールは、吉原さんのユーモアが感じ取れるような楽しいカーテンコールですよ。
是非、劇場で感動してください。
DCF00864
ミュージカル「レ・ミゼラブル」は7月10日まで帝国劇場で上演しています。
8・9・10月は福岡、大阪、名古屋で上演予定です。
詳しくはホームページで。
(八王子校)

n-50248540 at 13:59 | この記事のURL | |