声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

D2ゼミ試演会 出演者インタビュー (八王子)

2017年07月20日 D2ゼミ試演会 出演者インタビュー (八王子)

おはようございます、八王子校 浅田です
今週末はいよいよD2ゼミの試演会本番です
出演者である学生にインタビューを行いましたので、そちらをお届けします

質問をしたのは下記の項目です
,△覆燭里名前を教えてください。また、あなたが演じる役は?
△修量鬚呂匹鵑淵ャラクターですか?また、見どころは?
あなたが演じる作品について
せ遽蕾颪悗琉婬すみ



1410海野 あすか海野 あすかです。美大生役を演じます。

画家を目指して美大に通っていた。先生と恋に落ちる。
見どころ:先生のこと・夢のことを語る時のキラキラ感、前向きさ。

メルが死語の世界で様々な人と出会い成長していく。美大生として、夢のことを語る時の若々しさやキラキラ感、表現の力強さ

い泙世泙晴室蠅世掘∪犬ているから死後のことはわからないけれど自分なりに全力で演じることが出来ればと思います。がんばるぞい

1616須田 拓実須田 拓実です。タクシー運転手と医者役を演じます。

29歳男性。表上楽天的な性格ではあるが、何をしてもダメダメで自虐的な面を持つ。愛妻家。やっとの思いでタクシー会社に就職するも強盗に遭い、銃殺される。
この作品ナンバー1のネタキャラとなっています。台詞の勢いとテンポに注目。

今作品ミュージカル「ゴースト」は、生とはなんだろう?死とはなんだろう?人の喜びは?人の悲しみは?人間ってなんだろう?すべての人が1度は疑問に思ったことがある謎が、この作品を観ることでもう1度考えさせられる神秘的な作品です。このようなスケールの大きな作品であるために、深く、さらに深く掘り下げられると思い、役・作品と格闘しています。

ど饌罎暴个訶戮忙笋呂い弔「神さまに見せる(魅せる)つもりで」という言葉を心の中に秘めて演じています。
頑張るというよりも楽しんで演じようと思います。

1428渋谷 沙絵花渋谷 沙絵花です。おばあさん役を演じます。

▲▲襯張魯ぅ沺爾破瓦なったチャーミングなおばあちゃんです。おじいさんと歩んできた人生を見てください。

K瓦なった人達の想いを感じていただけたら嬉しいです。

の匹ず酩覆砲靴△欧董皆さんに観ていただけるようにします。


いよいよD2ゼミの公演で試演会は最後になります
みんな最後まで気を抜かず、頑張ってね

senki2 senki

D2ゼミの試演会「ゴースト」は体験入学に参加していただいた方も観劇できるようになっています


▼体験入学のご案内
次回の八王子校 体験入学は7月23日(日)開催です。
今月は3回開催予定です、興味のある方はお気軽にご参加ください
1日は参加できないけど…という方もご安心ください、午前・午後・1日参加と様々なコースがございます。
事前予約は不要です、開催当日になって参加してみたいと思ったら、是非八王子校までお越しください
遠方からお越しの方には、無料の送迎バス(要予約)も出ています
八王子校 声優・演劇科 体験入学の詳細はこちら

7月23日案内


次回の八王子校の更新は7月21日(金)を予定しています。
引き続き出演者インタビューをお届けしたいと思います、お楽しみに

n-50248540 at 13:18 | この記事のURL | |