声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

D2ゼミ試演会 出演者インタビュー part2 (八王子)

2017年07月21日 D2ゼミ試演会 出演者インタビュー part2 (八王子)

おはようございます、八王子校 浅田です
昨日D2ゼミ試演会出演者へのインタビューをお届けしました
本日も引き続きインタビューをお届けします

質問をしたのは下記の項目です
,△覆燭里名前を教えてください。また、あなたが演じる役は?
△修量鬚呂匹鵑淵ャラクターですか?また、見どころは?
あなたが演じる作品について
せ遽蕾颪悗琉婬すみ


1437多々井 舞弓多々井 舞弓です。月組では少女、星組では主婦(マギー・サラヴァン)を演じます。

▲泪ーは2人の子どものお母さん。おとなしいけど優しさにあふれている人です。子どもたちのために笑顔でがんばる姿が見どころです。少女は、この子はなんという名前があるのかわかりません。みなさんの心の中で想像してください。歌のソロがあるので、精いっぱいがんばります

「ゴースト」は“生きる”ということ、“生きている”ということについて触れた作品です。当たり前のことがどれだけすばらしいのか、この作品を観て、感じていただけたらうれしいです。

歌に踊りに笑いに涙。たくさんの要素がつまった作品です特に、歌いながら演じるというのが難しいですが私は歌が得意なので、歌でみんなをリードしていきたいと思っています。
よろしくお願いします

1432林 裕莉林 裕莉です。メル・マーフィーを演じます。

△い蹐鵑覆海箸剖縮を持っている。歌を台詞だと思って聴いてください。

歌・ダンス。私は三姉妹が好きなので、その3人にもぜひ注目してください。

ぅ潺紂璽献ルの主人公などもう二度とできないかもしれないので、思いっきり楽しんでやりたいと思います。

1408笹森 耀平笹森 耀平です。三人姉妹の長女であるグレンダという役を演じさせていただきます。

∋或融佶紊猟構ということもあって、セリフのほとんどがこの長女から始まります。実は1番姉妹達のことを大切に思っているキャラクターなのではないかと思っています。自分と長女のグレンダはまず性別が違うので、稽古では考え方や性格、何から何まで悩まされました。しかしその分、よりこのキャラクターと真剣に向き合えたので良かったです。見どころは、燃えちゃった所とダンスのギャップです。

ゴーストという作品は、この世に未練を残して死んでしまった人間達が繰り広げるミュージカルです。生きているのではなく、死んでしまったからこそ溢れる感情言葉に注目しながら観ていただきたいです。私は男なので、役柄においての女性らしい動きや仕草に関しては非常に研究しました。女性らしさを少しでも感じていただけたら幸いです。

ず2鵑D2として初めて取り組んだ舞台です。観てくれる方々に楽しんでもらえるよう、精一杯頑張ります


D2ゼミの本番はいよいよ明後日、7月23日(日)です
当日は体験入学も同時開催しておりますので、入学を検討されている方は是非ご参加ください

senki2 senki

上掲のチラシに注意事項等が記載されていますので、ご確認の上お越しください
当日体験入学の参加をご検討の方は下記をご確認ください


▼体験入学のご案内
次回の八王子校 体験入学は7月23日(日)開催です。
今月は3回開催予定です、興味のある方はお気軽にご参加ください
1日は参加できないけど…という方もご安心ください、午前・午後・1日参加と様々なコースがございます。
事前予約は不要です、開催当日になって参加してみたいと思ったら、是非八王子校までお越しください
遠方からお越しの方には、無料の送迎バス(要予約)も出ています
八王子校 声優・演劇科 体験入学の詳細はこちら

7月23日案内

次回の八王子校の更新は7月25日(火)を予定しています
本番を終えたD2ゼミの舞台写真をお届けしたいと思います、お楽しみに

n-50248540 at 10:31 | この記事のURL | |