声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

1年生 「エンジョイパフォーマンス」 発表 part2 (八王子)

2017年11月17日 1年生 「エンジョイパフォーマンス」 発表 part2 (八王子)

おはようございます、八王子校 浅田です
本日は前回に引き続き、エンジョイパフォーマンスの午後チームの舞台写真をお届けします

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

18

17


午前中に1度経験しているので、比較的午後のほうが表情が柔らかかったように思えます
しかしタップは反対チーム、ヴォーカルのソロパートも午前とは違う部分もあり、また新鮮な公演でした
そして2年生のお笑いコンビ「ムゲン」の2人の漫才も観ていただきました

日本工学院八王子専門学校に入学して初めての舞台公演。
初めて自分が舞台に立っているのを親御さんに観て貰いました。
みんなもちろん緊張したと思いますが、練習した分だけ自信が溢れ笑顔で舞台に立てていたと思います。
わたしも日々の練習を観ていたので、みんなが笑顔で歌って踊っているのを観てなんだか泣きそうになってしまいました……
1年生のみんな、お疲れ様でした


▼体験入学のご案内
次回の八王子校 体験入学は11月19日(日)開催です。
今月は1回開催予定です、興味のある方はお気軽にご参加ください
1日は参加できないけど…という方もご安心ください、午前・午後・1日参加と様々なコースがございます。
事前予約は不要です、開催当日になって参加してみたいと思ったら、是非八王子校までお越しください
遠方からお越しの方には、無料の送迎バス(要予約)も出ています
八王子校 声優・演劇科 体験入学の詳細はこちら

1119

次回の八王子校の更新は11月21日(火)を予定しています。
先日、声優・演劇科の学生全員で新国立劇場に観劇に行きました。
そして観劇後、演出家の方からお話を聞くことができました。
その様子をお届けしたいと思います、お楽しみに

n-50248540 at 16:57 | この記事のURL | |