声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

二年生は江ノ島に行ってきました(蒲田)

2018年05月05日 二年生は江ノ島に行ってきました(蒲田)



こんにちは、蒲田校です。

ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?
少し前の話になりますが、
4月27日(金)に声優・演劇科の二年生が江ノ島へ行ってきました。

新年度になりメンバーが変わったクラス内の親交を深めるため、
江ノ島を散策し各班で江ノ島オリジナルマップをつくる
というのが今回の目的です。





集合はJR鎌倉駅から歩いて約20分の由比ガ浜。

ここで集合写真を撮って江ノ島まで歩いて向かいます。

由比ガ浜



出発前に幸運が訪れている学生がいました。

いい思い出になりそうです。

幸運




集合の由比ケ浜から江ノ島までは約6.5Km、5〜6人のグループに分かれて徒歩で向かいます。

途中海やお店の前で写真を撮る学生もいました。
学生海

学生店
 

しばらく歩いていくと江ノ島が見えてきました。

江ノ島




約2時間ですべての班が江ノ島に到着しました。

学生江ノ島




ここからは江ノ島の中を散策して
各班ごとにオリジナルマップをつくります。


オリジナルマップのために、お土産を買ったりして、江ノ島を満喫している学生たち。
学生7

学生8

おさかなとれました。
学生9



海に囲まれていてとてもいい景色でした。

海10
海11



ゴールデンウィークがあけたら通常授業が始まります。
リフレッシュして、また鍛錬に励みます。

n-50248540 at 13:54 | この記事のURL | |