声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

声優・演劇科1年生観劇

2018年06月01日 声優・演劇科1年生観劇

こんにちは、蒲田校です!

5月30日(水)クリエイターズカレッジの声優・演劇科の1年生が観劇をしてきました

その舞台とは・・・
文学座『怪談 籠』
文学座牡丹燈籠


落語家三遊亭円朝の傑作を「日本語の美しさ」を大切にする文学座が
1974年に初の舞台化。その後再演を重ね、今回が5回目の再演を迎える、歴史ある作品の一つです。

【舞台観劇どうだった? 感想コーナー

○初めての観劇でドキドキしましたが、すごく楽しめました。

○時代劇だから堅苦しいのかな?と思いましたが、意外とユニークなシーンがたくさんあって、私にも楽しめた作品でした。

○観劇が好きになりました。他にもいろいろ観ていきたいです。

○最後のシーンが僕たちの目標と重なっていて「もっとがんばらないと!」と思いました。


演技の質を高めるために、これからも学生たちは邁進していきます



▼体験入学のご案内

日本工学院専門学校ではオープンキャンパス+体験入学を定期的に開催しています。
今月は6月3日、10日、17日、24日です。
事前予約は不要です。
開催当日でも参加してみたいと思ったら、蒲田校までお越しください。

体験クラスでは現役の学生もサポートしますので、
声優・演劇科の雰囲気を直に肌で感じながら、安心して受けられます。
体験クラスの内容など詳しくはこちらをご覧ください。

6月からはスタジオで収録体験を行っています。
1日体験コース参加者限定です。ご了承ください。

みなさんの参加をお待ちしております

actor_bnr_studio06

n-50248540 at 11:58 | この記事のURL | |