声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

観劇も役者になるための一歩です(蒲田)

2018年06月21日 観劇も役者になるための一歩です(蒲田)

こんにちは、蒲田校です。

先日、1年生が文学座の『怪談牡丹燈籠』を見に行ったという話を書きましたが、
今回は、2年生が新国立劇場・小ホールで行われております、
『夢の裂け目』
を見に行った話です。

☆CIMG4382
水辺のある小劇場の入り口です。

小さな劇場なので、2年生が全員集合して見るのではなく、
クラスごとに観劇しています。

バルコニー席でたっぷり3時間の観劇でした。
☆CIMG4380
☆CIMG4384


ここで学生の感想
数人にインタビューしました。

「いままで、ヒーローがかっこいいものだと思っていましたけれど、
 カーテンコールを見て、役者ってかっこいいなと思いました。」
「唯月ふうかさんの声がすごく好きです!」
「高田聖子さんを見られるのがうれしかったです!」
「生演奏が素敵でした!」
などなど。

いいものを見て、刺激を受けて、考えて、また明日!


▼体験入学のご案内

日本工学院専門学校ではオープンキャンパス+体験入学を
定期的に開催しています。
次回は6月24日です。
事前予約は不要です。
開催当日でも参加してみたいと思ったら、
日本工学院蒲田校までお越しください。

体験クラスでは現役の学生もサポートしますので、
声優・演劇科の雰囲気を直に肌で感じながら、安心して受けられます。
体験クラスの内容など詳しくはこちらをご覧ください。

6月24日からはスタジオでのアニメのアフレコ体験を行っています。
実際のアニメの映像にアフレコをします。プロの声優さんが丁寧に指導してくださいます。

みなさんの参加をお待ちしております

bnr_konosuba


n-50248540 at 18:48 | この記事のURL | |