声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

D1ゼミアンケート 続き(八王子)

2018年07月04日 D1ゼミアンケート 続き(八王子)

こんにちは八王子校補助員の木下です



まず、お詫びから入るのです。前回の古東 由妃ちゃんのアンケートですが、私が早とちりしてしまったせいで、半分しか載せられていませんでした……すみません。゚(゚´Д`゚)゜。
続きを付け加え、更新いたしましたので、よろしければどうぞご覧くださいD1ゼミアンケート


さて、今回もアンケートに答えてくれた子の紹介に参りましょう
Q.名前を教えてください

A.鈴木 優美です
優美ちゃん



Q.どの役をやりますか?

A.右方:アントニー
左方:アーテミドーラス



Q.どんなキャラですか?

A.アントニーは、やれ遊び人やら、呑んだくれやら、と揶揄さえれていますが、誰よりも熱く、誰よりも愛の深い男だと思います。


Q.役の見どころは?

A.友情、敬意、愛情。全ての登場人物には必ずと言える位の誰かへ向けられる強い思いがあります。それは時に人を殺めてしまう程。そして巻き起こる復習の嵐。誰を想い、何を考え、そしてどう行動するのか。
 舞台上では勿論、その場にいない人物からも様々な想いが伝わる作品です。


Q.試演会の意気込みを!

A.アントニーもアーテミドーラスも作中ではシーザーの身を案じて奔走するキャラクターです。
 彼らの強い尊敬の念と、シーザーへの愛に負けないよう心から全力で演じます。



Q.D1ゼミの売りは?

A.室生先生のギター演奏に合わせた歌やお芝居はいつやってもわくわくします。
 古典という難しいイメージがありますが、先生の台本は人物の気持ちも読み取りやすく、格好良いセリフに溢れています。


Q.自分が演じる以外のオススメの登場人物は?

A.ブルータスの召使い“ルーシャス”です。市民や多くの部下に慕われるブルータスですが、妻ポーシャを除いて最もブルータスを支え慕っていたのは彼だと思います。そして、ブルータスの命に忠実な彼がどのような役割を果たすのか楽しみにして頂きたいです。



ありがとうございました


D1ゼミの試演会音楽劇「ジュリアス・シーザー」は7月8日(日)となっております。
右方が11:00〜 左方が13:30〜 です。
場所は、日本工学院八王子専門学校 スタジオ棟内 BOXステージ
入場は無料でどなたでもご覧いただくことが可能です。
八王子駅、八王子みなみ野駅から無料スクールバスが出ています。さらに、体験入学生としてご参加いただければ、関東一円から送迎バス(要予約)が出ておりますので、お気軽にお越しください。
体験入学について、くわしくはこちら

n-50248540 at 13:0 | この記事のURL | |