声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

在校生出演情報  痛快TVスカッとジャパン(八王子)

2018年12月06日 在校生出演情報  痛快TVスカッとジャパン(八王子)

八王子校の小松です
先日放送された「痛快TVスカッとジャパン」。皆様ご視聴いただきましたでしょうか!
在学生が出演しておりましたシーンをこちらでかるーくご紹介させていただきます!


スカッとエピソードの主役はDA PUMPのissaさん演じる英語の先生。
その授業を受けている生徒役として、在校生が出演しております!
C'mon,baby ふんふふ〜ん♪

ちなみにこの神ティーチャーのお話は、「何かと女子を馬鹿にしてくる男子に対して言った先生のひとこと」という内容でした。


すぐ男の前で泣く女は最低だと主張する男子生徒。
(しっかりと在校生が出演しております!↓)
そんな男子生徒に神ティーチャーがひとこと。

「最低なのは…girl、女の子を泣かせる男の方だろ…?」

きゃーーーーーっ!!

神ティーチャーにスカキュンッ!!
女子生徒(在校生!)たちも満面の笑顔です!

この「神ティーチャー2連発」の映像はどちらも学校内で撮影されました!!

八王子校は今までにも多くの番組・作品の撮影場所として使われてきました。
このドラマでも!これも!このシーンも!!なんて、気にして観てみると意外と八王子校が映っているかもしれません♪
興味がある方は是非、八王子校が撮影場所として使われている過去作品もご覧になってくださいませ!
DSC_3542


n-50248540 at 17:0 | この記事のURL | |