声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

声優・演劇科 卒業公演 始動!(蒲田)

2018年12月07日 声優・演劇科 卒業公演 始動!(蒲田)

こんにちは、蒲田校です。

最近、空気が乾燥してきましたね……
風邪に気をつけて過ごしたいものです!

さて、今週からいよいよ卒業公演にむけて稽古が始まりました。
蒲田校では、声優・演劇科の2年生と演劇スタッフ科の2年生が
力を合わせて舞台をつくりあげていきます。

今回は、「顔合わせ」の様子をお知らせします!

顔合わせとは……
稽古が始まる前に役者、スタッフが一堂に集まって
自己紹介やスケジュールの確認などをする会のことです!

手前が演劇スタッフ科のみなさん。奥が声優・演劇科の役者たちです。
CIMG8108

役者、スタッフが一人一人 自己紹介をしていきます。
CIMG8143

IMG_6339


初対面の方も多いので少し緊張した表情……。
これから一つの作品を作っていく仲間として、協力していきます!

今回、ご紹介した卒業公演は以下の日程で上演します!

「エレファント・マン」
   2019年 2月 11日(月・祝)〜13日(水)


「パパのデモクラシー」
   2019年 2月 20日(水)〜22日(金)


場所はどちらも
日本工学院専門学校蒲田キャンパス 3号館地下片柳ホール
で行います。

是非、お越しくださいませ
これからもドンドン学生たちの様子をお伝えしてまいりますので、
お楽しみに!



▼体験入学のご案内

日本工学院専門学校ではオープンキャンパス+体験入学を
定期的に開催しています。
次回は
12月9日(
事前予約は不要です。
開催当日でも参加してみたいと思ったら、
日本工学院専門学校 蒲田校までお越しください。


体験授業では現役の学生も一緒に参加しますので、
声優・演劇科の雰囲気を直に肌で感じながら、安心して受けられます。
体験クラスの内容など詳しくは
こちらをご覧ください。


bnr_konosuba


みなさんの参加をお待ちしております

n-50248540 at 16:10 | この記事のURL | |