声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

2年生俳優コース中間発表(蒲田)

2020年11月17日 2年生俳優コース中間発表(蒲田)

こんにちは、蒲田校です。

日増しに寒さが身にしみるようになりました。
秋ももうすぐ終わりですね。



11月2日と4日に、2年生俳優コースの中間発表が行われました。

俳優コースは2グループに分かれ、それぞれ文学座と青年座の演出家の下、8月より稽古に励んでいました。今回は演劇スタッフ科の舞台監督部、衣裳部の多大なご協力に大感謝です。



まずは文学座から!文学座の演出家は中野志朗さん。シンプルなステージに皆、膨大なセリフを語りまくりました。

DSC_1938



DSC_1948



DSC_1985




続いて青年座です!演出は磯村純さん。面白い舞台設定ではあるものの、リアルに演じました。

DSC_2070



DSC_2047



DSC_2095




今回は昨今の情勢を踏まえ、休憩中の換気やアルコール消毒など、
感染予防を徹底した上でのzoomによる発表となりました。




2年生は卒業公演に向けて走り出しています。
先日、舞台公演のオーディションが終わりました。
2年間の集大成、全力で臨んでほしいです!



▼体験入学のご案内

日本工学院専門学校ではオープンキャンパス+体験入学を
定期的に開催しています。
次回は
11月22日(

事前申し込み制です。


体験授業では現役の学生も一緒に参加しますので、
声優・演劇科の雰囲気を直に肌で感じながら、安心して受けられます。
体験クラスの内容など詳しくは
こちらをご覧ください。


みなさんの参加をお待ちしております

n-50248540 at 15:54 | この記事のURL | |