声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

卒業公演のお知らせ

2023年01月26日 卒業公演のお知らせ

こんにちは、蒲田校です。
大寒波到来の東京・蒲田では卒業公演の絶賛稽古中です!

昨年中にオーディションと顔合わせが行われ、
明けましておめでとうございます!からは毎日朝から遅くまで稽古の日々…。

2年間の集大成、成長した姿を見せるべく奮闘する学生たちです。
今年の演目は以下の3作品です。

第1弾:2/10(金)―11(土)
「トロイ戦争は起こらない」
作:ジャン・ジロドゥ 
演出:千田恵子(劇団青年座)
ギリシャ神話を題材にした戦争の危機を訴える作品です。

第2弾:2/23(木・祝)―26(日)
「ゼブラ」
作:田村孝裕
演出:崚捗唳(文学座)
母の死と向き合う四姉妹とその家族の姿を描く作品です。

第3弾:3/10(金)―11(土)
「星の王子さま」
作:サン=テグジュペリ
演出:国友よしひろ
世界的名作を語りと歌で表現するリーディングミュージカル公演です。


詳細&ご予約はHPからご確認をお願いいたします。
https://www.neec.ac.jp/event/creators/sotsugyokoen/

卒業公演が一般公開されるのは3年ぶりとなります!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。






日本工学院専門学校ではオープンキャンパス+体験入学を
定期的に開催しています。
次回は

▼体験入学のご案内
2/5(
事前申し込み制です。


体験授業では現役の学生も一緒に参加しますので、
声優・演劇科の雰囲気を直に肌で感じながら、安心して受けられます。
体験クラスの内容など詳しくは
こちらをご覧ください。


みなさんの参加をお待ちしております

n-50248540 at 10:58 | この記事のURL | |