声優・演劇科(声優・俳優・声優 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 声優・俳優・タレントをめざす人のための情報ブログ 声優・演劇科ブログ

卒業公演「ゼブラ」

2023年03月09日 卒業公演「ゼブラ」

こんにちは、蒲田校です。

先日、卒業公演の第2弾が千秋楽を無事に迎えました!


「ゼブラ」 
作:田村孝裕 演出:崚捗唳函癖験愃臓


1


2


3


4



5


6


7


8



9


10


11


12




母の死と向き合う四姉妹とその家族の姿を描く、笑いあり涙ありの作品に挑戦しました。


ゼブラチームはトリプルキャストで互いに高め合いながら、
時にはライバルとして、時には仲間として…
奮闘した約2か月の稽古の日々は、貴重な経験と財産になりましたね。

演劇スタッフ科の皆さんと作り上げた「ゼブラ」。

2年間の集大成を見届けていただいた皆様、ご来場ありがとうございました!



卒業公演もいよいよラストです!

「星の王子さま」のご予約はHPからお申込みいただけます。
https://www.neec.ac.jp/event/creators/sotsugyokoen/

皆様のご来場を心よりお待ちしております!



日本工学院専門学校ではオープンキャンパス+体験入学を
定期的に開催しています。
次回は

▼体験入学のご案内
3/12(
事前申し込み制です。


体験授業では現役の学生も一緒に参加しますので、
声優・演劇科の雰囲気を直に肌で感じながら、安心して受けられます。
体験クラスの内容など詳しくは
こちらをご覧ください。


みなさんの参加をお待ちしております

n-50248540 at 19:38 | この記事のURL | |